東京マラソン応援計画 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。


雪が舞い始めた千葉です。


寒い、寒い!
(((((((((((((´ω`))))))))))))))






東京マラソンまで、あと5日になりましたね。




去年は、幸運を掴み、走る事が出来ましたが、
今年は応援隊で参加です!




{6613C36C-FAF4-4EC8-8819-C0ABF0201469:01}

去年貰った応援用マップ。



{A3519753-9EBE-48D4-965D-C33ABC5524FE:01}


コースを目で辿るだけで、去年走らせてもらえた事が昨日の出来事のように蘇り、胸が詰まる思いです。



またいつか絶対走りたいです!





さて、日曜日のお天気は

{78C350C7-6C69-4139-A178-C7CE2F731BBF:01}


曇りのち晴れ。

最高気温14度。


ランナーさんには少し気温が高いのかな?


でも、応援隊には嬉しい天気予報です♪




応援隊は、アメブロランナーの美女4人です。(笑)


{CE29B298-D513-446A-968D-4A72C6A27031:01}

うさ耳ゴージャスバージョン装着します。





応援箇所は、


①靖国通りのどこか。


②日比谷~品川間のどこか。


③豊洲。


の三箇所の予定です。








って、この時期にどこかって…^^;



ということで、アメブロガーさん達のお知恵を拝借したいと思います!



駅から遠くない場所で、応援お勧めポイントがあったら教えてください。
m(._.)m




応援隊に入隊希望者も受付ますよ~~。
・ω・´)尸