鍋と応援隊 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。


今朝も体のあっちこっちがギシギシ言う目覚めでした。


仕事帰りに整骨院に行くぞ!と心に決めていましたが、一日デスクワークをしたら夕方にはすっかり滑らかな動きに戻っていたので、直帰しました。




今晩も走れる気がしましたが、調子に乗って連続で走ると絶対痛い目に合うので、きょうはランオフです。




目指せ!月間走行距離合計200㎞に、早速暗雲が立ち込めています…。






さて、週末にリカコ☆ちゃんが行った『ゼンコク鍋グランプリ2015』で、地元の鍋がグランプリを受賞したらしいです!



グランプリを受賞した鍋は…





もちぶた炙りチャーシューバージョンとん汁







11月に行われたニューリバーロードレースの完走後に振舞われるとん汁に炙りチャーシューが入った物でしょうか?



{BEEA4714-BC3D-443B-B945-45D4C78990A6:01}


ニューリバーロードレースの時と同じような大鍋がテレビに出ていました。




グランプリを取った事で、今年のレースの後にも炙りチャーシューが入ればいいな♪








そして、気がつけば東京マラソンまで4週間になったので、こっそり応援隊を結成しました。



【ガンバレー】・ω・´)尸



一緒に応援したいっていう方がいたら、声を掛けてくださいね。