10K | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。



きょうも、あちらこちらでレースが行われ、
午後に続々とアップされた結果に刺激を受けました。



皆様、お疲れ様でした(・∀・)ノ 






さて、昨日は30Kの後には何もする気が起きず、夕食に中華屋さんへ。


そこの水餃子が、お気に入りです♪



塩味の麺類もかなり好みなんですが、昨日は食べながら汗を拭き拭き^^;


麺類を食べながら汗をかくのは、まいう~の石ちゃん体型の人の特徴だと思っていたのに…。




新陳代謝が上がったという事にしておきます!





ゆっくり起きた今朝も体のあっちこっちに疲労が残っていましたが、掃除、洗濯をしているうちに、ほぐれてきて、午後には走ろうという気になり、ランスタート。





体が想像より軽く感じましたが、それは気のせいだったようで、スピードは全く出ません…。



でも、なんとか10㎞のご近所ランができました。


最後はスピードを上げて終了。


きょうの足はまだ生きてました。




{79B5112D-ADD9-431E-ADAF-44846D002645:01}




そして今月の走行距離が、160㎞を超えました!



自分未到の200㎞超えは、次の週末に予定があり走れないので、厳しそうですが、なんとかあがいてみたいです!!





さぁ、鍋を食べながらルービーを飲みたいと思います♪