強風ラン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

高校サッカーの千葉代表の流経柏が準決勝で負けてしまいました。



後半に先制点を入れたのに、PK戦で敗れるという残念な結果になってしまいました。



高校サッカー観戦も大好きです。









さて、三連休の初日は午後に走りに行きました。



木、金、土曜と三連続ランです。



わたしにとっては上出来^^



きょうは最低で10㎞、いけるなら20㎞を目標に河川敷グルっとコースへGO!






河川敷に行く前に、初日の出を見に行ったのに御参りをしなかった神社へ。


{C2BBAFDF-87EF-46D4-AC1B-030E3A26954B:01}




{6B933804-03E4-462E-8B47-B9E772AC5D69:01}



宮司さんも誰もいない小さな社です。
(紅白の幕が、風で乱れてます)



主に娘の合格祈願。( ̄人 ̄)







やっと初詣が出来ました。







神社そばの河川敷に向かう小道に入ったとたん突風が!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



キャップも飛んでいきそうです。



どうりで走っている人が少ないと思ったら、河川敷は大荒れに風が吹いていました。



千葉に帰省ランしている ゆうきんさん、きっと湖の風に苦戦したでしょうね…。





風のせいか体も脚も重くて前に進まず、河川敷グルっとコースは1周でリタイアして、川からはなれたけどやっぱり強風🌀




{F026ED89-94D4-4B29-857D-4D7FFB1EA22B:01}



結局10㎞で終了。




来週、稲毛の浜も大荒れな風が吹いたら完走できません。



どうぞ穏やかな天候になりますように。

( ̄人 ̄)