初夢 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。


今年もあっという間に8日が終わりますね。




残り357日です。





痛めた腰は、月曜、水曜と整骨院に行き、何とか復活。




重心が足の外側にあるので骨盤が後傾していて腰に負担が出るらしい。


母子球に重心を置くよう意識するようにと言われました。




なかなか改善は難しい…。







痛みが無かったきょうは、夜にジョグしてきました。



一週間は走れないと思っていたけど、中4日でした。


スピードは出せないから温まらないだろうと思いモコモコのネッグウォーマーをして出ましたが、首より耳が冷たかったです。

今年こそイヤーマフを購入せねば!






{6EB332E3-6643-4D3A-BB98-E01D46275DED:01}


ご近所を4㎞ちょっと、腕振りに注意して走りました。



速い人って、後ろにガシガシ振れてますよね。




少しでも近づこうと、腕を頑張って振ったから思ったより汗をかきました。









さて、タイトルの初夢についてですが、






今朝方にやっと見ました。





内容が凄いんです。









わたくし、





赤ちゃんに授乳してました。




もちろん母乳を。




左をあげてたら、右からも湧き出る勢い。



( ̄w ̄) ぷっ







早速、夢占い。




赤ちゃんがおっぱい(お乳)を飲む夢 






収入が増えるという、よい前兆である吉夢です。


金銭的にも健康にも恵まれるでしょう。


あるいは、他のよい知らせが来る前兆かもしれません。



だそうです♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






とりあえず、宝クジかな♪