神様 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんにちは。

本日が仕事始めの方が多かったと思います。



お疲れ様です。





わたしは、きょうまで休み。




あれもしよう♪


これもしよう♪



と、企んでいたのに、




なのに、


なのに、


なのに、



また腰痛…。



帰宅ランのダメージが腰に来ました^^;



朝一で、整骨院に行き少し回復した気がしますが…今週はランオフします。




でも千葉マリンハーフまでには、なんとしてでも復活しなきゃ!



無理して35㎞も一気に走らずに、数日に分けて走った方が良かったのではないか…と自問自答中です。








家族は、きょうから始動



長女から、こんな画像が送られてきました。





{162D1D32-D875-47F5-A7A4-5D21A939D930:01}

{95AC5A14-19A2-4445-B7E6-A160E5A1C714:01}




正門前の様子みたいです。

adidasとパートナーシップ契約を結んでいるらしいのて、adidasからのプレゼントでしょうか?



箱根駅伝のスター達は、昨日もテレビで何度も見ましたし、今朝もスッキリに出演していたようです。



さぞかし学校で大騒ぎになっているだろうと思っていたら、スッキリ出演後の神様が娘の後ろの席にいたそうです!




学年が違うけど、同じ授業を取っていたんですね。



今までも同じ教室にいたはずです。




きょうも、大騒ぎになる事もなかったとか。




写真を1枚くらい撮ってきてほしかったなぁ。