朝ラン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

やっと体調が戻り、走ろう!という気になりました。


風邪の為に、全く出来てない年末大掃除もやらなければいけないので、 


意を決して朝RUN!



6:30に起きて、炊きたてのご飯で小さいおにぎりを作ってパクッ。



寒さ対策でネックウォーマーを巻いて出たけど


出てる耳が冷た~い。{(-_-)}


イヤーマフが必要です。


それに、すっかり日が登り始めてる…。


日焼け止めをチャチャッとだけしか塗ってないのが気になる…。



足底の方は、痛い程ではないけど違和感はあります。



息が上がるのは風邪の後遺症か久しぶりの走りだからかは不明ですが、


キロ7分のペースで7km走りました。



{83115D74-418F-4907-8551-CD9C7ED2CB2E:01}