一週間ぶりの更新 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

風邪を拗らしてしまいました。


病院では、なんとか喘息とか言われ

何種類もの薬が出されました。

喘息用の吸引までしています。


でも、おかげでゲホゲホ苦しかった咳が治まり、

ほぼ回復しました。


昨日の仕事納めまで、なんとか気力で出勤できましたが、


ずっと走っていません。




先日履こうと思ったのに、ふくらはぎでファスナーが止まり


履けなくなったブーツが


きょうはすんなり履けました。



自分では気がつかなかったけど、


多少鍛えられ始めた筋肉が、ここ数日で


減り始めた様子…。(; ̄ェ ̄)



東京マラソンまで2ヶ月を切ったのに、かなり悲しいです。

(ふくらはぎが元の太さに戻ったのは嬉しいけど)




でも、明日からは走る予定。


頑張るぞ!





きょう、用事の帰りに寄った東京駅前で人集りがあり、

行列の後ろに並んでみました。



ランナーさん達も沢山見ましたが、

なぜ皇居周りでなくて、人が多い東京駅前で?



走る場所に制限はないでしょうが、


混雑する場所は避けるべきかな…と思いました。


そして行列の先の

東京ミチテレス

{C46C9BA7-D33D-48BE-9CDE-9B51CE7BCED9:01}


{64852756-9079-4DE5-8F2C-789E8314BC54:01}



かなり並んだのに、これだけ?



ちょっとガッカリです。


12/24~12/29の開催だそうです。



うーん、行かなくて良かったか(・_・;