俺の… | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

あ…ぁ

ついに風邪を引いてしまいました。



喉が弱いから、いつも咳だけで終わるけど、


ゲホゲホと始まると止まらず苦しいので、



また走れません。゚(T^T)゚。



痛い土踏まずも休められるけど、こんなに走れないと

ちょっと焦りますが、


東京マラソンまで、あと2ヶ月もあるので、


マイペースにやるしかないですね。




と弱気になっているのは一瞬で、


きょうは友人と俺のイタリアンに行きました!


俺のシリーズ、初入店です。



予約はしてなく、16時のオープンの15分前に到着。



前に20人くらい並んでいて、一巡目で無事入店。



鰻の寝床っていうのがピッタリな店内。



手前に狭い厨房とカウンター。



奥に丸テーブルがいくつか見えました。



先頭から順にテーブルに通され、私たちはカウンター。



2時間を目処にしてくれと言われ、


奥から順番にオーダー。



まずはスパークリング

{6B9DE6FA-294E-48EF-B2A8-9CE5F732DC0C:01}


グラスの淵までなみなみと注がれました♪



{DAB185E6-D95F-4C1B-9107-FF649351B72D:01}
バーニャカウダの新鮮野菜。



エビのなんちゃら…
{F589B96F-1066-4FB4-9114-F1BAE18978F0:01}



リゾットのフォアグラ乗せ。
{117C93EC-34F4-4F40-81C3-C7327657EE1D:01}



どれも、とっても美味しゅうございました。




実は、マルゲリータもオーダーしていたんですが、


写真なし。




超満腹になってしまい、立飲みというのもあり


1時間そこそこで一番にお店を出た私達でした。



これに飲み物おかわりして、5000円ちょっと。



値段の割にボリュームもあり、大満足の『俺』でした。




栄養たっぷり採ったので、早く風邪菌とバイバイしなきゃ‼︎