朝ラン&イルミネーション | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

雨が夜更け過ぎに雪へと変わるかも…
の天気予報です。


いつもより寒いから、ありえるかも。
(((((((((((((´ω`))))))))))))))



2日走らなかったのに、走れない日が続きそうなので

家族を送り出して、朝RUNへGO!



以前なら仕事が休みの平日は、のんびりテレビを見ながら

のんびり家事をやっていたのに…。


自分でも最近の自分の行動にビックリです。



走り始めは、相変わらず土踏まずが痛かったのですが、


1km走ったあたりから痛みもなくなり6.8km48分で終了。





昨日、仕事終わりに娘達と合流して買い物に行ってきました。



クリスマスパーティーに着ていくドレスの小物が買いたいということで。




{4CCF1AC2-664A-4420-840B-FE6B27147EDD:01}



その前に、カレッタ汐留のイルミネーションを見てきました。


最近流行りのプロジェクションマッピングを楽しみにしていたけど、



期待が大き過ぎたようです(^_^;)


{789538E0-D326-4BFC-A6A1-4FEFD7553AE7:01}




でも、クリスマスパーティーの予定はないけど、

少しだけ華やかな気分になれました。