ヨガデー | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨日は小さいイタリアンを貸し切っての忘年会でした。


飲み放題のドリンク類は、
並べてあるボトルでカクテルを自分で作るシステム。


楽しい~♪



楽しいお酒は悪酔いしませんね。



二日酔いもなく、朝からヨガサークルに行けました。




でも昨日も今朝もスポーツドリンクを飲んでいたのに


きょうは珍しく、足の指や脚がつって大変でした。



こたさんのブログによると
酸素をうまく取り込めないと、脚に疲れが出たり、つったりするらしいです!


アルコールのせいでしょうか?




ヨガの後はヨガ仲間でランチ。



昨日に引き続き、がっつり食べちゃいました…。



ヨガの先生が1日15分のお尻歩きをして、1ヶ月で3kg痩せたそうです。



あと3kg痩せると、走るのも軽いだろうなぁ…。



続くかなぁ…(´・ω・`)