富士山ラッキー | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

車で出勤途中の陸橋の防音壁に15mくらいの切れ間があり
そこが私の富士見スポット。


でも、富士山が見えるのは、晴れた冬の朝のみ。


しかも、先の信号が赤じゃないと、ゆっくり見られません。


今朝は、その日でした!


今冬初かも。


{79E7636E-89A3-4C91-B006-A64199CE8DFC:01}



少し靄がかかっていたから、くっきり見えないですが、
(っていうか、見えます?(・・;))


ここで富士山が見られた日は、いい事が起きそうな気がします♪



でも、特にいい事は起きなくて

夜は明日の忘年会に備えてジョギング!


土踏まずを休める為に歩こうと思ったけど、
寒いのでゆっくり走りました。


最初は土踏まずに軽い違和感があったけど、
身体が温まると、気にならなくなり
7kmを50分かけて完走。


このくらいが息も上がらず楽に走れるペース。


夜の空は澄んでいて、オリオン座もうっすら見えていて
寒さも感じず走るのが気持ち良いです。


それにしても先週はウヨウヨいた夜ランナー達、
どこへ行った?


日曜日の大会までの期間限定だったのかしら…?