バボラが欲しぃぃぃ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうはテニスの日。


ラケットキャンペーンをやっているからと

コーチが試打用に2本用意していました。




もちろん買ってもらう為に。




テニスを再開して、そろそろ10年。


最初に買ったのが、確かWilson。


それを数年使っていたけどテニス肘になってしまったので、

コーチセレクトの肘に優しいYonexを使って数年。


肘もすっかり良くなって、


そろそろ買い替え時期なはず…。


ガットも最近張り替えてないし…。




そんないいタイミングでコーチの術中にハマった感じです(-。-;


試打したBabolatが気に入ってしまいました!


飛びがいい。

今の自分のパワーとピッタリ合う感じです。




でも、最近ラングッズで散財してるからなぁ…。



ちょっと悩みます。(-。-;





日曜日のレースのタイムがRUNNETにアップされていました。



5km市民年代別女子の種目には、結局35人しか出場していなかったみたいです。


その中の10位。



そして5km女子の総合では、207人中74位でした!



中学生からシニアマダム合わせての中の74位。


半分より後ろだろうって思っていたので、凄く嬉しいです。



そして、知り合いのタイムを検索したら

10マイル76分台という記録を発見!!!

レース直前に彼女に連絡を取ったら、腰を痛めたから出られないかも…

って言っていたのに、素晴らしい~。



同世代なのに彼女の若々しい後ろ姿に惚れて走り始めたっていう所があるので、

後ろを追いかけるような気持ちでついていきたいな!