中3日で一つ目標クリア | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

どこかのサイトか、誰かのブログかで目にした『初心者は続けて3日走らない日を作らない』。



しかし、前回の13kmのジョギングの後に疲れちゃって、
木曜日、金曜日とジョギングはお休み。

というか、おサボり…。



土曜日は、仕事と娘のバレエ発表会で一日がっつり忙しくて走れず…。


でも仕事のイベントで、初めて間近でじっくりとゴスペルを聞くことができました。


素敵な歌声がハートに届きました♪



そして午後はダッシュで発表会の会場へGO!


高校生になり、母の手をあまり必要としなくなり楽にはなりましたが、
発表会に向けて頑張ってレッスンをしていたので、素敵な舞台になるように
縁の下の力になって走り回まりましたが
今までより、足が軽やかだったような気がします。





本番に強い子ども達、

素敵な舞台になりました。

{E68C4F91-9BA5-4468-80F8-B444903C9A7B:01}



そして、きょうの4日ぶりのジョギングは10マイル。



足がやっぱり重かったですが、立ち止まって水分補給したりしましたが歩く事はせず

16km

115分。


11月の目標の一つ『15kmをはしれるようになる』
は達成できました!

タイムは、まだまだですが…。



でも、最終目標は東京マラソン完走なので、コツコツ頑張るとします!


そしてきょうの出会い♡



{594A57D7-2F9B-44EE-BCA8-7F7B44218609:01}



川沿いの桜の木に花が咲いてました(*^^*)
(花にピントが合ってない^^; )



桜並木のそれぞれの木に2.3個の花がついています。


昨日、きょうの小春日和を春と勘違いしたのかな?