目標15kmだったけど… | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨日の事ですが、異常に眠くてブログにアップできず…


すごく疲れたんですね、わたし。。。




昨日も朝ジョギングをする時間が出来たので、目標を15kmに設定して河川敷へGO!


走る前にキチンと距離を計らず
今まで何度か走った距離を目安にして走るという典型的O型。



だから思った距離より、実際走った距離は2.3km少なくて、心折れそうになりました…。



しかも、強風吹き荒れていて足が前に出ない。。。



でも途中で、きょうも楽しい出会い♪



{05F926B9-EBA2-43FA-BCF7-E69E2FA63310:01}



もそもそ動く黒い物体。







{33493F85-C93D-49DC-8A51-2E0A72FD2705:01}



近づいたら、全部引っ込めちゃった。




予定では13kmの地点のはずの場所が10kmだったので、遠回り遠回りしながら家に向かったけど、
13kmより距離をのばせず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)   




13km

90分。


まだまだ目標には遠いです。(-_-;)