【4日目】トムソンさんが引っ越してきました!(編集済) | LUNA SEA ISLAND

LUNA SEA ISLAND

あつ森のブログです(^^)

 

こんばんは、しろろんです。

 

本日2回目の更新になります。

夜中だけど、どーーーーーしてもブログを書きたくて更新しました。

 

ネルソンさんをね、お迎えしたかったんです。

 

 

それで……

ハムカツ(キモオタ)くんが引っ越した跡地にお引越ししてきた住民がおりました。

 

 

(衝撃的過ぎてスクショではなく、スマホで撮ってしまう)

一瞬というか、住宅を移設するまで気づかなかったのですが、

ええええええ

トムソンガゼルなの????(^^;)

 

 

 

↑こんな明るい家の住民、

厳選リストになかったよね?と思って、ようやくトムソンガゼルだと気づきました。

(トムソンなことには気づいてたけど……)

 

でも、トムソンガゼルももちろん大好きですし、

他の源泉住民と入れ替えもしたくないし……

格闘しながら、トムソンガゼルのことを放置しています。

 

 

トムソンさんとネルソンさんって、

シカだし、性格もキザ同士。

好きな服もゴージャス……

 

 

おいおいおい~~~

贅沢な悩みだぜ……