【5日目】星空の見えるBar 建築中①+実況者の金策はやらせ!(言いがかり) | LUNA SEA ISLAND

LUNA SEA ISLAND

あつ森のブログです(^^)

 

こんばんは、しろろんです。

相変わらず、あつ森で昼夜逆転(むしろ夜がない)。

 

 

星空の見えるBarを建築中……なんですけど、

なかなかうまくいかないなあ。

 

金策しようと思ってマイル旅行券10枚!

 

 

びっくりするくらいずっとふつう島……さらにはゴミ島は2回……

 

 

ひたすら魚釣ったり、

 

フルーツ(島の名産と同じ(泣))を売ってみたり、

ヤシの実売ってみたり、

 

アキアカネを捕まえて売ってみたり、

 

雑草を売ってみたりして、2時間半で161,860ベルになりました。

 

現実だったらわりにいいけど……あつ森の世界軸では、

かなりゆるゆるですね。

 

鹿のオブジェが高額買取で、

柔らかい木材が余っていたので、

105個作って201,600ベルで締めました。

 

2時間40分で合計363,460ベルでした。

鹿のオブジェ金策を最初からすればよかったんじゃ……

サブ住民のローンを全員分返してあげたっかための金策だったので、

まあ、ヨシということにしました。

 

これで全員エントランスの部屋は一番拡張が完了しました!

 

家具もゆっくり集めないとなあ……。

毎日更新はちょっときつい(>_<)