【3日目】島構想+小話 | LUNA SEA ISLAND

LUNA SEA ISLAND

あつ森のブログです(^^)

 

こんばんは、しろろんです。

ようやく島内の崖工事と道を敷き終わりました!

 

一応、屋内をイメージしてあるので、マップ上が緑になってしまうのを防ぐためです。

 

 

島中の地形を先に作ってしまうデメリットは、自分が今どこを作っているのかわからなくなることでした。

 

道を敷いてしまうと、3階なのか2階なのかで迷子になります。

絶対に住民がいけない場所を作らないために階段の位置にこだわっています。

(未設置ですが、緑で空いている部分が階段設置予定です)

 

奥の散歩道は最初は作る予定がなかったのですが、横浜ベイコート倶楽部の動画を見ていたら、

リゾートホテルなら早朝に散歩して気持ちがいい散歩道が必要かなあと感じたので急遽作りました。

(それにより、客室エリアが狭くなってしまいましたが……)

 

ちょうどエントランス部分が飛行機から見える部分なので、明日は気合を入れていきたいと思います!