A.I._R(えあー)さんからの新機軸応援動画超感謝♥ルナ様VSッ!【vs睡魔ー】♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんから素晴らしい動画のプレゼントいただきました!!!!!

【ルナ様VSッ!【vs睡魔ー】♥】

 

 

 



♥♥♥♥ぜひ【私のYoutube動画チャンネル】で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

つまり今回は私が作成した動画ではありません。
A.I._R(えあー)さんが創ってくださり
私、ルナ・ルーンへの【応援】としてプレゼントしてくださった動画です♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんはご自身がお仕事で非常に苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!

まずA.I._R(えあー)さんからいただいた解説をお伝えします。
=================
ニコニコがアレな状態なので、復旧するまで(すると良いなぁ・・・)
ようつべ様にお世話になることにしたA.I._Rと申します。

イラストレーターのルナ・ルーン様の応援動画として、
自分のVroidキャラを使って対戦ができるVRastというソフトで作成させていただきました。

格ゲーのストーリーモード風にネタを入れてあります。少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪
良ければ、コメントや評価などを残していってください。次回の参考にさせていただこうと思います(^^)
それでは、よろしくお願いします…!
=================
とのことです!!!!!(●´∀`●)
純粋に私に喜んで元気出して欲しいとの
あたたかいお心遣いで作成してくだったのです!!!!!
涙が出るほど嬉しかったです!!!!!
凄く素晴らしい動画で大感動しました!!!!!
既存のの素材も使用したから、と謙遜されてらっしゃいましたが
もの凄い技術力に感服いたしました。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
ニコニコ動画が停止中のため、ダンス動画ではなく
私のアバターを使って「私の大好きな格闘ゲーム」の
「ゲーム風動画」を創ってくださるとの優しいお心遣いいただきました。
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ニコニコ動画にアップできないので
私が【Youtube動画公開】して良いとご快諾いただきましたので
こうしてお見せいたします♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
というわけで新機軸の
A.I._R(えあー)さん新作動画『ルナ様VSッ!【vs睡魔ー】』です!!!!!
素晴らしい動画です!!!!!
とても気に入りました!!!!!
格闘ゲームファンとして大感涙です!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★誰が現れるのか?! 期待の高まる【扉絵】ありがとうございます!!!!
「強者の余裕」感じてとても気に入りました♥♥♥♥

★開始前に「ストーリーモード画面」を創ってくださり
バトルだけでなくて大感激です!!!!!

★「バトル開始直前のVS演出画面」実際の格闘ゲームのような流れに
格闘ゲームファンとして大感激です!!!!!

★敵キャラクターの選択にも大納得です!!!!!♥♥♥♥

★本格的な格闘アクションで迫力あります!!!!

★「餓狼伝説」「KOF」「ストリートファイター」を思い出す
超必殺技を見れて大感動です!!!!!

★「やられ表情やポーズ」衣装の【背面】もとても参考になります!!!!
私の勝利ポーズも凛々しく礼儀正しくしてもらえて身に余る光栄です(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

A.I._R(えあー)さんに、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです♥♥♥♥
素晴らしいご才能と豊かな感性と美的感覚、最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!(●´∀`●)
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると
幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)