ニアオートマタ2期開始記念♥ユーヤ・ペンギンさん&冥月さん感謝♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
病気は着実に快方に向かっています!!!!!
でも少しでも気を抜くと膿と激痛が再発するようです(大汗)
つまり私の貯金と同じく【拮抗】しています。
まさに【真剣勝負】の連続です

そして「6月から」続いたラッシュは完了しましたが
休む間も無く7月17日締め切り【有償ピクシブリクエスト】まで
気がつけば十日を斬って、いや、切ってます!!!!!
【ココナラ】でもお待たせしまくりです!!!!!(大汗)
次々とこなすため、さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★【ニーアオートマタ】第2クール(2期)が始まりましたね♥♥♥♥
できれば1話放送の先週描きたかったのですが締め切りで無理でした。
【満を持して】開始記念です!!!!!

★【ニーアオートマタ】については
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である【冥月さん】に
教えていただきました♥
シックで凛々しい女戦士でとても気に入りました!!!!!♥♥♥♥

★そしてユーヤ・ペンギンさんから「新番組」として情報いただきました。
もちろん2期についてもです。
ユーヤ・ペンギンさんから【ニーアオートマタ】の貴重な重要や
資料をいただいてます!!!!!
そして
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ユーヤ・ペンギンさんが
私が【ニーアオートマタA2】のコスプレしてるイラストを描くとの
ご報告をいただいてました。下描きも見せていただきました♥
とてもモチベーション上がりました!!!!!
そしてお約束通り投稿してくれました!!!!!♥♥♥♥
【ニーアルナティックルーン、もっかい書いた】
https://www.pixiv.net/artworks/120259584
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★1期で描いた時は【実は目が描いてなかった】(大汗)のと
「スカート部分の刺繍模様」も描いてありましたが
貼り付けが間に合いませんでした(汗)
1期で「もちろん必ず描きます!!!!!」と宣言しましたが、
有言実行いたしました!!!!!

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆