七夕ってワンダフルン♥浴衣プリキュア開始♥祝誕キュアミルキー♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 


皆さん
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『2024年 暑中お見舞い申し上げます』(●´∀`●)』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★毎日、本当~~~にっ!!!!暑いですね(大汗)
昨日と一昨日、私の住む地域では連日37度超えました(大汗)
しかも今日は【39度】になる予報です!!!!!(大汗)
まさに【暑中の極み】!!!!!
この状況になれば思い浮かぶのはもちろん【暑中見舞い】です♥♥♥♥
暑中見舞いは 二十四節気の「小暑」から出すのが普通のようですが
2024年の「小暑」は昨日7月6日でしたので時期もぴったり♥
どうにか39度になる前に描けてほっといたしました(*´▽`*)


★今日7月7日は・・・7月7日は!!!!
もちろん【七夕】ですし、
キュアミルキー=羽衣ララちゃんのお誕生日!!!
そして・・・無数の有名人とキャラのお誕生日ですね!!
本当に多過ぎます!!!!!(笑)ので今年はララちゃんだけに絞りました♥

★そして今日の『わんだふるぷりきゅあ!』は「七夕&浴衣回」♥♥♥♥
私は恒例でこの時期に
【浴衣プリキュア】シリーズを開始しています。

・・・というわけで
いろいろ「満を持して」「2024年暑中見舞い」です♥
そして「浴衣プリキュア」開始でもあります♥

★今日の『わんだふるぷりきゅあ!』の【本編】に登場した
「こむぎちゃん」の浴衣はかなりデザインが独特な「創作浴衣」でした♥
もちろん可愛いと思いますが、来年以降、他のプリキュアと共演させた時に、
ひとりだけ浮いてしまいそうなので(汗) 
【プリティプリキュアストア】版の伝統的な浴衣イメージにしました♥♥♥♥
もちろん他のメンバー3人の浴衣も描きたいです♥♥♥♥

皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(*´▽`*)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日は本当に痛く苦しい1日でした(涙)
危惧した通り、無理がたたって激しく病状悪化してしまい
夜の8時まで痛みで伏せっておりました(大汗)
1日分のお休みをいただいたおかげで、ようやく先ほど回復いたしました♥♥♥♥
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆