【有償リクエスト】花のくノ一組ユリがイエローマスク・ハルカの身体で復活!!♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日5日・金曜は更新できず申し訳ありませんでした(大汗)

つまり

【昨日の更新はお休みさせて】いただきました。

【毎日更新】は・・私がまだ実家に居てまだ両親が健在で、
私自身も絶好調で体調万全の時に始めたものです。
しかし現在は状況が激しく違います。
それでも【毎日更新】を死守してきましたが、
【有償ピクシブリクエスト】締め切りしかも【細菌性膀胱炎】、
しかも!! 梅雨も明けてないのに【連日が災害級酷暑】という
どうしようもない状況でした(大汗)

この【有償ピクシブリクエスト】描くために
(定期的に休憩と治療しながらとはいえ)かなり無理しましたので
今日は夜まで伏せってしまうと思います(回復が遅いと思います)
ご理解いただけますと幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





★先日から【締め切りラッシュのクライマックス】と予告してた
匿名さんからいただいた【有償ピクシブリクエスト】です!!!!
【今日】(大汗)の23時59分が締め切り締め切りでした(大汗)
今日こそ完成させると背水の陣で取組みました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!(*´▽`*)

★ご依頼内容は(【公開受付&匿名】なので書かせていただきますね♥)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
リクエスト内容は、前回のネコに戻された花のくノ一組のメンバーの設定の続きで、
花のくノ一組のユリが光戦隊マスクマンのイエローマスク(ハルカ)の
身体を乗っ取って変身した姿を全身図かつ一枚絵で描いていただきたいです。

・変身後の姿は、妖怪軍団の力とスーパー戦隊の力によりパワーアップし、
ユリのバトル変化後の姿とイエローマスクのスーツを融合させたような
デザインにしていただきたいです。

・デザインは前回描いていただいた、ヘルメットには猫の耳、
バイザーには金色の瞳、マスクは女性マネキンを模したデザインで、
他の憑依後の花のくノ一組メンバーと合わせる時に
統一感のあるデザインで描いていただきたいです。

・可能であれば差分としてメットオフ状態のハルカの姿も描いていただきたいです。 
顔はユリが憑依しているため、オレンジのアイシャドウやオレンジの口紅で化粧をし、
ハイライトなしのオレンジの瞳で猫目のように瞳孔が開いた目で
邪悪に微笑んだ表情で描いていただきたいです。
*以前描いていただいた七海のような表情で化粧をオレンジに置き換えた感じで大丈夫です。

今回も 要望が多くかつ、原作にもない設定ではありますが、ご一考お願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのことです♥

★【花のくノ一組】と【イエローマスク】もちろん超お気に入りです♥♥♥♥
どちらも無数に描いてます。なので「得意なテーマ」!!・・・なのですが(汗)

★締め切り日の今日までかかかってしまった理由は
ほぼ同時に締め切りが他に3件もあったこと、
そして【細菌性膀胱炎】で長時間座れない痛みと治療のため
大幅に時間が削られてのが最大の理由ですが
デザインに悩んだのも理由大きなです。
【花のくノ一組】と【イエローマスク】は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
どちらも完成度の高い優れたデザインです。
しかもデザインの方向性が真逆なのです(汗)
そしてメンバーとデザインの整合性も必要があります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ずっとデザインに悩んでました(大汗)
そもそも「黄色」にすべきなのか「オレンジ」にすべきなのか?(大汗)
解決策はご覧の通りです♥

★次に困ったのは【イエローマスク】のカラーが「黄色と白」であることです。
花のくノ一組にも白い部分ありますが白の面積が多いと「正義」っぽいです(汗)
「白」は「黒」に反転させていただきました。

★レオタード風の花のくノ一組と【目立つ縁取り】スカートの【イエローマスク】
スカートにすると花のくノ一組らしさ激減なのでスカートは却下。
その代わり「ブーツ」と「手袋」にマスクマンならではの「ライン」入れました

★メタリックな部分は「金の方が花のくノ一組らしい」し
「銀の方がマスクマンらしい」ので迷いました。
レオタードの「差し色」を黒にしたので本来の花のくノ一組に近くなってますので
「金」と「銀」両方使いました。
今回「ベルト」も思い切って【イエローマスク】よりです。

★ブーツと手袋は【イエローマスク】なら「黄色に白いライン」なのですが
全然花のくノ一組に見えないので(汗) ラインを黄色(オレンジ)にしました。

★素顔は「オレンジアイシャドウや口紅で化粧し」邪悪さ表現しました♥
「全身図で」とのご指示ですが
立ち姿だけでは今回も超・高額でご依頼してくださった
ご恩とご期待にお応えできないと想い3ポーズ描きました!!!!♥♥♥♥
【ギフトファイル】では全身で収録してます。
今回初めて【仮面の横顔】を描いてみました。

★【イエローマスク】は「マスキーローター」という独楽の武器があります。
「MASKMAN」と書いてあるのですが「YURI」にしました。
胸の【5】のエンブレムも【百(百合だから)】にしました。♥


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「匿名さん」様

前回のカメレオングリーンも素晴らしい感想ありがとうございます!!!!
気に入っていただけて褒めてもらえて身に余る光栄です!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
涙が出るほど嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

多重締め切り状況と【最悪の健康状態】で遅れてしまいました。
長くお待たせしてしまい、またしても締め切り直前で
本当に申し訳ありませんでした!!!!!
その分【全身全霊で】頑張りました!!!!!
特に【差分展開】に気合入れまくりました!!!!!
今回も気に入っていただけると幸いです。♥♥♥♥(●´∀`●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんに気もに入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(*´▽`*)
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆