超力招来!!!イナズマン!!フラッシュ!!!振るえ!ゼーバー!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「仮面ライダーファム」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
さらに震災で傷ついた人々や私自身の願いも込めてることが伝わって
涙が出るほど嬉しいです!!!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!

しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、なんと深夜3時!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

これで安心して【少し】眠れます!!!♪♪♪

★今年のテーマは『未完成だったものを、しっかり完成させる』がテーマですので
描きかけだった『イナズマンF』完成させたいと想いました!!!!!!!!
本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!!

昨年から宣言していて、なかなか有言実行できてませんが
『伝説の70年代ヒーロー』もっと描きたいと思っています!!!♪♪♪

そして・・・

『魔進戦隊キラメイジャー』1話の『マブシーナ姫』観てたら、なぜか
【原作版イナズマン】と【リメイク版イナズマン】
(『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』に登場)
想い出しました。

性格は気に入りましたし宝石というか石の質感をリアルに再現したのでしょうが
あの造形は少々ボウケンだと想いました。
しかし安全対策でボウケンしなかったリュウソウジャーより「偉い」と想います!!!♪

★というわけで『イナズマンF』です!!!!
もちろん観たことはありませんが東映主題歌DVDでOPは見てます!!!♪♪♪

なかなか完全版描けなかったのは【質感】が再現できなかったからですが
『マブシーナ姫』観たら新テクニックを『ひらめキーング!』と編み出せました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!

★タイトルは『イナズマンF』歌詞からです♪

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪