夢よ踊れ!!どんな危険に傷ついても!!!★仮面ライダーファム初全身版♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「悪魔トワイライト」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なのでで深夜更新したかったのですが・・・

昨日のバイトでまたしても酷いパワハラがあり、
悔しさと気疲れで激しく疲れてしまい眠ってしまいました・・・
確認したら一年前の解説でも皆さんにそうお伝えしてました。
年度末のこの時期、店が同じ状況になるので
短気な社員の八つ当たりも激しくなるわけです。
しかも今年は新型コロナで余計に社員全員がイライラしてますし・・・。

まだ他に生活費のあては無いですが(まだ絵だけでは食べていけません)
ダメな店のダメ社員と一緒ならずっとダメ生活なままですね!!!

一刻も早くこんな生活から離脱しないと、と決意を新たにしました!!!
有言実行の決意であえて改めて宣言しておきます!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★ご存知のように、今日3月11日は東日本大震災があった日ですね。
私の在住は群馬ですが、私自身も被害を受けましたし、
震災そのものの被害より、その爪痕で苦労させらました。
その時のバイト解雇されたのも収益が震災で悪化したためです。
そのバイトが続いてれば疲れても現在の不条理なパワハラ店では無かったのです。

さらに、

この日はデリケートで何を描くか決められないことが多いので、
数日前から悩んでました。

★無闇に新キャラばかり増やしていくより、
今年のテーマは『未完成だったものを、しっかり完成させる』がテーマですので
描きかけでインパクトあるものは?と探しました。

★というわけで
『仮面ライダーファム全身版』です!!!!!!!!
本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!!

本当は召喚機ブランバイザー(レイピア型でそのまま武器)
を持たせたかったのですが
「龍騎ライダーズ」にはアドベントカードが不可欠なので
カードまで描くとなると同時には無理なので今回は保留しました。
本体さえ描ければ難しくはないので、もちろんいずれ描きます!!!!!

ここしばらく異常な寒さのせいで不本意なリミックスが多かったので
気合入れました!!!!!
初の女性ライダー(公式発表で。私としてはタックルが初だと想います)
にふさわしい凛々しさ優雅さ表現したつもりです。
気に入っていただけると幸いです。

★タイトルは『仮面ライダー龍騎』OP歌詞冒頭を
簡潔にまとめたものです♪
もちろん
『震災で傷ついた人々(私自身含めて)』へのエールでもありますし
『新型コロナの危険や不条理に負けない』という意志表示でもあります!!!!!

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪