ハイカラ大戦!!♪大正桜に浪漫の嵐!◆祝誕!マンガ家・大和和紀さん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「イナズマン」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが、やはりバイトでぐったり疲れて帰宅して
早起きできませんでした…どうにか間に合って良かったです!!

★今日3月13日は『はいからさんが通る』が有名な
伝説のマンガ家・大和和紀さんのお誕生日です!!
それと私のリアルでの父親のお誕生日でもあります。

アニメ歌手・奥井雅美さんもですが新キャラは無理ですし
テーマが曖昧になるので今年も保留させていただきますね。

★私は大和和紀さんの作品の大ファンですが
今年は保留させていただこうかとも想いました。
新作描く余裕が全く無いからです。

★というわけで保留させていただこうかとも想いました・・・が、
考えてみれば描いた順番としては
『サクラ大戦』真宮寺さくらさんを先に描いてますので、
当然、元になってるわけです。

そういえば『真宮寺さくらさん衣装版』は
まだ描いてなかった!!!!!と気づいて、ほっとしましたwww
まさに必然!!!『あるべき姿』かもですね(笑)

どうにか間に合ってよかったです!!!!!

『桜ミク』さんがいるのは「ミクの日」に描けなかった
リベンジです(笑)

★「サクラ大戦」「初音ミク」については
ユーヤ・ペンギンさんから
貴重な情報と資料いただいてます。心から感謝しております!!!!!

★タイトルは「大正浪漫」となれば、これしかありませんね!!♪

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪