『全ファイナルファンタジー大投票』?!興味ないね★ユフィ・キサラギ最新版♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『キュアドリーム』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが・・・
私のメインバイト売り場である花売り場では
すでに春の花や野菜が多く入ってきてるのに朝の冷え込みのため
夕方全部、店内に移動しろとの命令で重労働化!!!!!
ぐったり疲れてたため、うとうと眠ってしまい早起きできませんでした・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日2月29日は4年に1日しかない日ですので
4年前の2016年には
「4年に一度の春が来る♪祝!スワンさん変身&アンシーさんお誕生日!」
という記念イラスト描いたのですが
白鳥スワンさんが「4年に一度しかしない変身する年」といっても
デカレンジャー開始年がうるう年だったからで
白鳥スワンのお誕生日ではありませんし、変身する日&した日、でもありません。

「少女革命ウテナ」の姫宮アンシーさんは最近描けてないのと
あの真っ赤なドレスが最高のドレスアップなのであれ以上は簡単には描けません。
それと・・・

★今夜は『全ファイナルファンタジー大投票』がありますね!!!!!♪♪♪
超・超・超・超・超・超・ファンですので、ぜひお祝いしたいと想いました!!!!

ただ、
『ファイナルファンタジーVIIリメイク』の発売日
が最初は3月3日と予定されていたので、そのままだったら直後!!
イラスト内容が思い切りかぶりそうでFFイラストはできない?と保留してましたが
発売日が4月10日に延期になりましたので、
ゲーム発売記念は約1か月のあいだになんとかするとして(笑)
(平日・金曜発売なので、なんとかならないかもですが)

『全ファイナルファンタジー大投票』記念イラストです!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!

★新作要素としては『ユフィ・キサラギ』の最新版です。
今日は2月「キサラギ」最後の日なので合うかも?とも想いましたw
ちなみに苗字がキサラギなのにユフィのお誕生日は11月20日です(笑)

『ユフィ・キサラギ』は
キャラ本体は描きやすいのですがニンジャだからか、いろいろ装備品が多く、
特に左肩から指先まで覆うアームガード?をどうするか迷ってました。
SD化や遠目に見た場合の個性化のためでしょうが、
全体としてバランスが良いとは思えず、
片腕のみの装甲、ニット風の衣装も含めてクラウドと似通ってしまいます。
・・・とスタッフも想ったのか?
CG映画『アドベントチルドレン』では
忍者として納得いく軽装デザインになってました。(リメイク版はまだ不明)

なので今日、描きすすめるなら『アドベントチルドレン版』にすべきかも?
とも想いましたが
クラウドはじめ、他のメンバーがゲーム本編デザインなのに
ユフィだけ『アドベントチルドレン版』というのもチグハグだし…と迷いました。
装備品が多いのはアームガードを固定するためなのでしょうが、無いと軽装すぎるので
多少アレンジしました。
やはり全身は間に合わす、せめて超デカい手裏剣だけは本編デザインで
描こうと想ってましたが、
そこまで時間かけられないので今回も保留しました。
ご理解いただけると幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もちろんユフィだけでなく全員、納得いかない部分を描き直しました!!!!!

ヴィンセントやティーダも描いてありますが、少し納得いかない出来なので
いずれ改めてFFキャラで全員集合させます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★『ファイナルファンタジー』といえば貴重な情報をユーヤ・ペンギンさんから
いただきました。
来月3月6日はファイナルファンタジー、正確には『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS』を
題材にしたミュージカルが上演。
ネルケプランニングさんが『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS』をミュージカルする
とのこと。

『ネルケプランニング』といえば『セーラムーンミュージカル』の会社ですから
超期待できますね!!!♪♪♪
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!!!

★タイトルはもちろんクラウドのキメゼリフ「興味ないね」からです。
クラウドの「興味ないね」は「興味すごく有り」の意味ですよね(笑)

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪