ヒーリングっ♥ドリームプリキュア!!祝お誕生日♪三瓶由布子さん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 

★昨日の『祝誕☆田村ゆかりさん』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが・・・
わずかな時間とはいえ昨日の出勤時は雪(あられ)が降りましたし
私のメインバイト売り場である花売り場では
すでに春の花や野菜が多く入ってきてるのに朝の冷え込みのため
夕方全部、店内に移動しろとの命令で重労働化!!!!!
ぐったり疲れてたため、うとうと眠ってしまい早起きできませんでした・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日2月28日はキュアドリーム演じた三瓶由布子さんのお誕生日です!!!
キュアドリームは超・超・超・超・超・超・お気に入りです!!!!!!
でも今年は無理かと想ってました、最近、全然描けてなかったからです。
他のテーマも考えましたが・・・

幸い、今年の『ヒーリングっど♥プリキュア』のデザインが
【どう見てもプリキュア5系デザイン(褒め言葉です♪)】!!!!!!!

それならキュアドリームにぴったりのハズ!!!!!!
と確信して描きました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!

★タイトルは「癒しちゃんぞ、けって~~~い!!!!とかも考えましたが
スーパープリキュア状態との共演なので保留しました。
また描きます!!!♪♪♪

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪