バトンタッチは地球の意思!!★騎士竜戦隊リュウソウジャー最終回!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「全ファイナルファンタジー大投票」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
もちろんリアルタイム放送で観ましたし録画しました!!!♪♪♪
なので今深夜更新にしたいと頑張りました!!!

しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、深夜2時半!!!!!

ゼッッッッタイに!!! 間に合わないと感じましたが
今日も他の案は考えてなかったので『背水の陣』でした。

★今日は『騎士竜戦隊リュウソウジャー』ついに最終回ですね!!!!
何も準備できてませんでしたが
『毎年の積み重ねの底力』で必死に頑張りました!!!!!
本当の本当に、どうにか間に合ってよかったです!!!!

★リュウソウレッドのまともな立ちポーズ描けてなかったので、
かなり無理な姿勢でバトンタッチですが(汗)
ご理解&楽しんでいただけると幸いです。

★タイトルは『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第48話
最終回「地球の意思」からです。

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪