この者たち戦士でサンタ!♪★祝誕!綱啓永さん森雪さん泊進ノ介さん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュアスターサンタ単体版」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
しかし昨日のバイトも人手不足で忙しく
クリスマス商戦と年末商戦の入荷・準備で通常の5倍は忙しく
ぐったり疲れて帰宅して早起きできませんでした
どうにか間に合って良かったです!!

★日曜に
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
今日プリキュアサンタにしなかったのは12月25日水曜に
『プリキュアサンタオールスターズ』にしたいと想ってるからです。
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
と予告しましたね。

これまでなら12月24日クリスマスイヴかイヴ前の日曜は
必ず『プリキュアサンタオールスターズ』描いてました。
しかし今日は平日!!!!
50人近くの人数は並べるだけで大変なので今日は無理と予想しました。
事実、その通りになってしまいました(笑)

★今日クリスマスイヴがバイト修羅場であることは分かってたのと
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウブルー =メルト役演じてる
俳優・綱 啓永(つな けいと)さんのお誕生日であることも知ってましたので
リアルタイム放送中ならば『これは祝わなければ!!!』とウォズ的に(笑)
感じましたので今日12月24日お誕生日の3人にしました!!!!!

実はこれまで『12月24日お誕生日』イラスト描いたことがありません!!!!
今回が初です!!!♪♪♪

★二人目は
泊 進ノ介(とまり しんのすけ)さん=仮面ライダードライブ!!
お誕生日がイヴのせいでクリスマスと誕生日のプレゼントを
一つに纏められてしまうので本人としては不満、とのことですが
確かにまとめてしまいたくなりますね(笑)

★三人目は
『宇宙戦艦ヤマト』『宇宙戦艦ヤマト2199』の森雪さんです!!!♪♪♪
旧作、新作ともに同じ設定のようですね。

これまでもサンタ衣装化しようとしましたが未完成でした。
『満を持して』全身版完成です!!!♪♪♪

ちなみに旧作『宇宙戦艦ヤマト』のパイロット版では
この艦内服は赤いだったそうですね。
DVDか何かの特典に入っていたので観ました!!!♪♪♪

★タイトルは仮面ライダードライブのキャッチコピーは
「この男、刑事で仮面ライダー!!」からです。
三人とも短い名前で助かりました(笑)

ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪