プリキュアサンタオールスターズ2019☆☆星と同じ数の巡り合いの中で☆☆ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

こんばんは皆さん!!! メリークリスマスです!!!♪♪♪

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆


★昨日の「祝誕!綱啓永さん森雪さん泊進ノ介さん」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
昨日のバイトの「クリスマス&年末商戦」は当然ハンパな忙しさで無く激しく疲れましたが
一年前の『重労働を一人で全部片付けてるのに不条理な罵倒』の苦痛と苦労想い出し
決意と覚悟を新たにしました!!!

ぐったり疲れて帰宅しましたが睡魔に打ち勝ちました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!
私は毎年「プリキュアサンタ」を恒例で描いています。
どんなに苦しい時でも無理だとあきらめず描いてきたのが私の誇りです!!!!!

★ちなみに
来年の『ヒーリングっど♡プリキュア』は
たった今、公式サイトを再確認しましたが、いまだロゴだけですね。
しかし既に描く準備は出来ております!!!!!

そして『来年の新戦隊』の情報も既にキャッチしてあり
既に描く準備は出来ております!!!!!
どちらも元旦には必ず間に合わせます!!!!!

★・・・というわけで
今夜さらに必死に頑張れば朝までに『ヒーリングっど♡プリキュア』の
ピンク参加も夢ではないし、過去にサンタオールスターズで
新プリキュアを参加(公式に公開済の場合)したこともありましたが・・・
どうせあと数日。早ければ今度のニチアサ(プリキュア放送は無いですが)には
公表されると想いますので、その時に『満を持して完成させ』公開いたします!!!♪♪♪

こんな異常な速さで描ける理由はデザインが公式発表されれば見て分かります(笑)
毎年欠かさず描いてる私だからこそ『毎年の積み重ねの底力』で可能なのです!!!♪♪♪

★タイトルはスタプリらしく♪
中山美穂さんの『You're My Only Shinin'Star』歌詞から。
CDも持ってる超お気に入りの名曲です!!!♪♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明日からはさっそく【振袖プリキュア】開始です!!!♪♪♪
スタプリは5人も居るので、そうしないと【正月】に間に合いません!!!♪♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪