クリスマスイヴのイヴってキラやば〜っ☆キュアスターサンタ単体版♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「アナザーヒーリングっど♡プリキュア」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
しかし昨日のバイトも人手不足でクリスマス商戦と年末商戦の入荷・準備で通常の3倍は忙しく
しかも夕方から雨!!!!! 予報では『雪』だったのでそれよりマシですが
風邪ひきそうでした!!
ぐったり疲れて帰宅して早起きできませんでした
どうにか間に合って良かったです!!

★昨日の解説で
「キュアスター回」なのでキュアスターサンタ単体も考えましたが・・・
と書いたので有言実行です!!!!!!

【キュアスターサンタ】を【現役で】描けるのは今年だけですから
やはり描かないとですね!!!♪♪♪
本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!!

遅れてしまったので【完全別デザインのサンタ衣装】との2ショットです♪♪

★タイトルはもちろん『キラやば〜っ☆』から。
間に合わないくらいギリギリでやばかったという意味もあります(笑)

ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪