癒せ祈りのヒーリンGOODプリキュア!!!お手当てしてあげる♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ライダーサンタ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので取り組んだのはなんと深夜2時!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!これで安心して少し眠れます♪♪♪

★昨日予告したように今日は『プリキュアサンタ』ではありません。
「キュアスター回」なのでキュアスターサンタ単体も考えましたが・・・

せっかく公式サイトが開設されたので
『ヒーリングっど♡プリキュア』がテーマで毎年恒例の
『ニセ新プリキュア』シリーズです。
以前はタイトルに間違えないように「偽~」とつけてましたが
まず本当に間違える人はいないだろうし(笑)
「偽」はヒドイとの意見もありますので

『ヒーリングっど♡プリキュア』ならぬ
『ヒーリンGOODプリキュア』です!!!♪♪♪

新プリキュアのフライングイラストと想った?!
残念!!既プリキュアでした!♪♪

バックの顔が見えないプリキュアはネタバレ画像か?と想われるかもですが
『実はスイートプリキュア時に描いたキュアミューズ衣装のパイン』です!!!♪♪♪
なので【ノープロブレム】です!!!♪♪♪

ノーマルなパインとどちら入れるか迷ったので両方入ってます♪♪

★お菓子や星など分かりやすいテーマならすぐ浮かんだのですが
『ヒーリング』ということでちょっと迷いました(笑)
全プリキュアの中で
『純粋に癒し』といえばやはりこの3人だけですね。
キュアパイン(名乗りに「癒し」と必殺技に「ヒーリング」)
ミュアミント(名乗りに「やすらぎ」)
キュアフェリーチェ(雰囲気とヒープリのロゴのカラー)

そして最も癒される妖精に「はーちゃん」と
最も癒されるアニマルに「モフルン」です!!!♪♪♪

★★昨日(21日土曜)の夕方までに
【本物の】ヒーリングっど♡プリキュアのデザインが公表されれば
頑張って間に合わせるつもりはありましたが
深夜3時半近くの現時点でも、まだ公表がされてませんね。
明朝の放送では公表されるのでしょうか。

★タイトルはキュアパインの名乗りから。
別の「ヒーリングっど♡プリキュア」ということで
『アナザーヒーリングっど♡プリキュア』かもですね。

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

今日プリキュアサンタにしなかったのは12月25日水曜に
『プリキュアサンタオールスターズ』にしたいと想ってるからです。
お楽しみに!!!♪♪♪

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪