戦隊ピンク全員集合03★祝お誕生日シンケンピンク高梨臨さん!!♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「祝お誕生日12月16日生まれ」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新したかったのですが
酷いバイト疲れで、またしても睡魔に勝てず眠ってしまいました。

寒くなると私のバイトは『外売り場』なので極端にキツく劣悪な状況になり
さらに寒さに弱い花(当然、土と鉢つき)を大量に閉店時に店内に移動させるという
重労働が発生します。その疲れでイラスト描く時間の確保が難しくなります。
ご理解いただけると幸いです。

★今日17日は「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンピンクこと
白石茉子さんを演じられていた女優・高梨臨さんの誕生日です。
おおたこさんに教えていただきました。
また戦隊ヒロイン「マスクオフ」については、おおたこさんから
多数の貴重な資料いただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております!!

★予定では
『侍戦隊シンケンジャー十周年』である今年、できればブルーとグリーンを描いて
「初期メンバー全員集合」にしたかったのですが・・・

しかし、まったく時間がなくて
加筆&リミックスです。ご理解いただけると幸いです。

★今年は2日の『戦隊ピンク全員集合02』に始まり、
その時点でなんとかリュウソウピンクを間に合わせてました・・・。
しかし逆に、その時点で全員集合出来てしまったわけで
来年のピンク戦士が「まだ」いません!!!!
まったく同じメンバーでリミックスしか無いかも・・・と
弱気になりましたが
同じ和風モチーフで【花のくノ一組サクラ】を
今年は描いてあることに気がつきました!!!!!!

敵ではありますが【戦隊ピンク】に間違いなく、
しかも『花のくノ一組・サクラ』を演じたのは、
『地球戦隊ファイブマン』で星川レミ =ファイブイエロー演じた成嶋涼さん!!!!

できればシンケンピンクと花のくノ一組・サクラは単体でしっかりと描きたいですが、
『戦隊ピンク全員集合】に早く参加させてあげたいという気持ちもあります。

なので初の『花のくノ一組・サクラ』参加版です!!!♪♪♪
幸い和風イメージつながりでほっとしました!!!♪♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『来年の新戦隊』といえば、もちろん情報はキャッチしておりますよ♪
しかし今年は公表あるまでは描きません。 ご理解いただけると幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★タイトルはテーマそのものです。
もっとがんばるという私の意思表示でもあります。

★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪