騎士に鬼にモモにウメじゃなイカ!♪祝お誕生日12月16日生まれ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「スター☆トゥインクルサンタ全員集合」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新したかったのですが
酷いバイト疲れで睡魔に勝てず眠ってしまいました。

寒くなると私のバイトは『外売り場』なので極端にキツく劣悪な状況になり
さらに寒さに弱い花(当然、土と鉢つき)を大量に閉店時に店内に移動させるという
重労働が発生します。その疲れでイラスト描く時間の確保が難しくなります。
ご理解いただけると幸いです。

★今日12月16日は
『秘密戦隊ゴレンジャー』のモモレンジャー=ペギー松山さん(キャラの)
『特捜戦隊デカレンジャー』胡堂小梅(ウメコ)演じた女優・菊地美香さん、
そして『仮面ライダー響鬼』の響鬼と演じた俳優・細川茂樹さんご本人の
お誕生日です!!!
ぜひお祝いしたいと想いました。

二日前がデカイエロー=ジャスミン演じた木下あゆ美さんのお誕生日、
相棒二人の女優のお誕生日が超近いのは偶然なのか運命なのか、凄いですね!!
菊地美香さんお誕生日はおおたこさんに教えていただきました。
おおたこさんに心から感謝しております。

★そして自分で調べていて知ったのが
俳優・松田悟志さん『仮面ライダー龍騎』で秋山蓮=仮面ライダーナイト役
もお誕生日だということです!!!!!

★さらに昨年うっかり忘れてましたが(笑)
声優・金元寿子さんも今日、お誕生日じゃなイカ!!!♪♪♪

もちろん『イカ娘』「侵略!イカ娘」や
『黄瀬やよい』キュアピース「スマイルプリキュア!」演じた声優さんです♪

何も準備できてなかったので最悪今年はこのテーマは無理と思ってましたので
松田悟志さんと金元寿子さんのおかげで、昨年と雰囲気変えることできて
助かりました!!!♪♪♪

★タイトルはテーマそのものです!!!♪♪♪
イカちゃんの口癖にしました!!!♪♪♪

★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪