魔神ガロン 対 デカンダー★手塚治虫先生の同人誌完成!!&発売記念♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 

★昨日の「祝お誕生日シンケンピンク高梨臨さん」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
今夜は公開しなければとの使命感で睡魔に負けず更新できました!!!!!

★★ある方からご注文受けて完成させた同人誌イラストです。

その同人誌は昨日、無事に発売されました!!!!!



https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_168144/

ありがたいことにご注文された方から
発売したらPIXIVやアメーバブログなどで公開して良いとの
ご許可をいただいておりますので

満を持して公開&ご紹介いたします!!!♪♪♪

手塚治虫先生のタッチは難しかったですが
どうにか表現できて私自身大感動です!!!!!

★タイトルはテーマそのものです!!!♪♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そういえば昨日の『戦隊ピンク全員集合』で
最新の「リュウソウピンク」が抜けておりました!!(汗)
いったん外して再構成するつもりが・・・外したままでした!!!!
「リュウソウピンク」は今、テレビ出演中&撮影中で不在ということで(笑)
ご理解いただけると幸いですwww

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪