祝お誕生日!木下あゆ美さん★ゴーカイに実力行使で逮捕しちゃうぞ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「草薙京さん鳳凰寺風ちゃんと桑島法子さん折笠愛さんキャラ」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
しかし昨日のバイトもぐったり疲れきって帰宅しました。
正味30分で描いて更新です!!!
本当に本当に!!どうにか間に合って良かったです!!!!

★今日12月13日は
『特捜戦隊デカレンジャー』のデカイエロー=
ジャスミンこと礼紋茉莉花役の木下あゆ美さんのお誕生日です!!
おおたこさんに教えていただきました。また貴重な資料をプレゼントしていただきました。
おおたこさんに心から感謝しております。

★ジャスミン=デカイエローはこれまでいろいろ「衣装バリエーション」描いてきました。
今年は「スワットモードかな?」とちょっと考えましたが
スワットモードは特に胸アーマーが全員違うので(数字が入ってます)
「同時に7人ものオファーこなしてる今年はまったく無理です。

★『こんなこともあろうかと』考えてあったアイデアで「奥の手」です。
木下あゆ美さんのゴーカイイエロー衣装版追加です!!!!
(ほとんど生存報告イラストで申し訳ありません)

木下あゆ美さんと市道真央(M・A・O)さんは良く似ていますね♪(笑)
ストライクガンダムとインパルスガンダムの違いくらい
「ごっちゃに(by大阪アスラン)」なりそうです(笑)

というわけで似合わないわけがないですね!!!!!!(笑)

★タイトルはテーマそのものです!!!!!(笑)

★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪