ウルトラの父サンタ★サンタさんはお父さん★一週早いタイガ完結記念♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「木下あゆ美さんお誕生日」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新したかったのですが
酷いバイト疲れで睡魔に勝てず眠ってしまいました。

寒くなると私のバイトは『外売り場』なので極端にキツく劣悪な状況になり
さらに寒さに弱い花(当然、土と鉢つき)を大量に閉店時に店内に移動させるという
重労働が発生します。その疲れでイラスト描く時間の確保が難しくなります。
ご理解いただけると幸いです。

★今日12月14日は声優&歌手・桃井はるこさんのお誕生日・・・なのですが!!!
いよいよクリスマスも近づき、サンタ化が描ける日も限られてきました。
・・・というわけで今年こそ描いておきたかったのが

『ウルトラの父 サンタ』です!!!!!!♪♪♪♪♪(笑)
どうにか間に合ってよかったです!!!!!

・・・とはいえ描きはじめながら今朝放送の『ウルトラマンタイガ』観たら
・・・来週最終回っ??!!!
じゃあ来週にした方が・・・とも想いましたが、
よく考えたら来週土曜日12月21日は
『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』公開日です!!!!!
もちろん記念イラストは考えてあるので、かーなーり迷いました!!!!!

・・・というわけで『一週間早いウルトラマンタイガ完結記念』でもありますが
ご理解いただけると幸いです。

『ウルトラの父』が本編でサンタになったのは有名な伝説ですね!!!♪♪♪
残念ながら本編で動いてるのは観たことないですが
ウルトラマン本でよく見かけますし、よく似合ってると想います。
これまで『ウルトラの父』そのもの描けてなかったので描けなかったのです。

父描くだけで時間なくなってしまったのでタイガは簡単で申し訳ありません。
三世代ウルトラマンとしてはタロウも入れるべきと感じましたが
それだと「三世代」が強調されてしまって
『ウルトラの父 サンタ』のインパクトが弱くなると感じました。
実際、タイガでタロウにはほとんど触れられてませんね。
来年はタロウも参加させるつもりです!!!♪♪♪

★『一週間早い』といえば
『スター☆トゥインクルプリキュア』またしてもやってくれました!!!!(笑)
15日に「クリスマス回」放送なんて前代未聞だと想います。

しかしハロウィン回も『一週間早い』だったし
『こんなこともあろうかと』既に見切っておりましたよ!!!ふふふ♪♪♪
『こんなこともあろうかと』早めにスタプリサンタ始めておいたのが
役に立ちました!!!♪♪♪

もちろん2週続けてスタプリがクリスマス回放送しても大丈夫なように
対策は練ってあります!!!♪♪♪

★タイトルはテーマそのものです!!!!!
正確にはお父さんのお父さんですね(笑)

★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪