スーパートミノロボ大戦X-mas版★祝誕!富野由悠季監督2019 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『祝誕アムロさん宮本さん』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!!!
なので深夜更新にしたかったのですが
世間では三連休!やはり昨日のバイトもハードで
ぐったり疲れて帰宅して眠りこんでしまいました。どうにか間に合って良かったです!!!

★今日11月5日は
クリーエーター&アニメ監督『富野由悠季さん』のお誕生日です!!
かなりクセのある監督のお一人ですが、超名作を創るのもまた事実。
まさしく天才には違いありません!!

「個人」でこれだけ多数のロボットアニメを創造したクリエーターは
他には、マクロス・アクエリオン・エスカフローネなどの河森正治さんと
平野俊貴監督くらいしか思い浮かびません。

★というわけで昨年もお祝いしましたが
今年はどうするか迷いました。
平日に新キャラ追加は無理なのでリミックスしかできません。
かといって昨年からあまり増やせてません。

★そこで
昨日の『初サンタ化アムロさん』やったことから
富野監督作品のキャラをサンタ化したバージョンなら
まだ描いてないキャラが多いことに気づきました!!!(笑)

ハマーン様やセシリーは描いてありましたが・・・

アフロなコスモの初サンタ化はインパクトあるし(笑)

アマンダラ・カマンダラはサンタ向きのおヒゲですし(笑)
(白髪にするか迷いましたがキャラが分からなくなるかもと保留)

ルー・ルカも真っ赤ならインパクトあると想いました♪♪♪

3人同時に初サンタ化はちょっと厳しかったですが
どうにか間に合って良かったです!!!♪♪♪

★タイトルはもちろん、
『スーパーロボット大戦』からです!!!♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪