ピンクは永遠に不滅よ!!♪★祝誕!大川めぐみさん&荒木香衣さん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『祝誕!富野由悠季監督』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!
睡魔モズーと睡魔ダイモーンに襲われましたが打ち勝ちました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★今日11月6日は「大戦隊ゴーグルファイブ」で
桃園ミキ(ゴーグルピンク)を演じた「大川めぐみさん」のお誕生日です!!
おおたこさんに教えていただきました。
桃園ミキの貴重な資料もプレゼントしていただきました。
おおたこさんに心から感謝しております!!!

ゴーグルピンクの変身前を演じた「大川めぐみさん」は
スーパー戦隊シリーズ全ヒロインの中でもトップクラスの美しさだと想っています。

変身前の私服は冬服(長袖)と夏服(半袖)があり、どちらも素晴らしいです。
冬服(長袖)は昨年描いたので、次は夏服(半袖)かな?と
ネットで検索してみたら、夏服(半袖)の画像がほとんどありません!!!!!
これから寒くなるから冬服の方が季節的には合ってますが
『夏服』画像がほとんど無い、というのは逆に
『私が描かずに誰がやる』と感じて描くことにしました♪♪♪

ちなみにブーツは冬服は普通の白ブーツなのですが
夏服には青いラインとハート模様が入ってます♪♪♪

★ちなみに「トゥシューズが変ではないか?」とのご指摘がありますが
これは「新体操」専用の『ハーフシューズ』と呼ばれるもので
その名のとおり指先から足裏の半分までしかありません。
私は「新体操」にこだわりと知識があります♪

★また、今日は『美少女戦士セーラームーン』で
ちびうさや無印でセーラームーンの代役演じた
声優・荒木香恵(現・荒木香衣)さんもお誕生日です!!!!!
昨年の解説で
「歯医者で一緒に描く余裕はないので今年は保留しました」と書きましたが
今年は歯医者が無いので少しは心に余裕がもてました♪

荒木香衣さんといえば、私にとって
ブラックレディ「美少女戦士セーラームーン」
夕城美朱「ふしぎ遊戯」
ヒルデ・シュバイカー「新機動戦記ガンダムW」
ですが、まだ当分描けそうにありません(ブラックレディはそろそろ描きたいですが)

「ちびうさ」だけではインパクトが無いかも?と困って、
やはり今年も保留・・・と想ってましたら
ユーヤ・ペンギンさんが『ヴァンパイア』の『フェリシア』も演じてるとの
素晴らしい情報を教えてくれました!!!!!
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝しております!!!

今回の『フェリシア』はピンクバージョンです!!!♪♪♪
ピンクは2Pカラーで私は必ずピンクを使ってました。ピンク大好きなのです!!!♪♪♪
暴走状態でも髪がピンクになります。
しかし2Pカラーとしてのピンク版はなぜか肌の色が褐色に近くなり
色白のままでピンクがあればいいのに。と想ってました
(プレステ版でカラー編集できるようになりました)

★タイトルは「ゴーグルピンク」というより桃園ミキ主役回のキメゼリフから。
本編では『ゴーグルファイブは永遠に不滅よ!!』と言ってました。
この名シーンは「スーパーヒロイン図鑑DVD」でいつでも観れます♪

『ゴーグルピンク』も『フェリシア』も『ちびうさ』もピンクなので
このタイトルです♪♪♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪