初サンタ化!こんなに嬉しいことは無い♪★祝誕アムロさんキュアソード宮本さん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『アナザースパヒロタイム』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!!!
なので深夜更新したいと一度はパソコンに向かったのですが
疲れて眠くて全然進まず、やむえず眠るしかありませんでした・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日11月4日は
「アムロ・レイさん&キュアソード=剣崎真琴ちゃんお誕生日」ですね♪
(剣崎真琴演じてる声優・宮本佳那子さんも、お誕生日です)

声優・故・水谷優子さんのお誕生日でもあり、
昨年は一緒に『聖誕祭』としてお祝いしましたが、
納得いくものが描けないのに無理に故人を一緒にするのは失礼だと想い
今年は保留いたしました。ご理解いただけると幸いです。

★このテーマでもう何度も描いてますし
キュアソードのプロトタイプ版とかも描きましたが
今年はどうするべきか迷いました。

そこで『ファーストガンダム』のアムロ全身版を完成させるべきと
(逆襲のシャア版は全身描いてあったのですがファーストはまだ)
結論しましたが、困ったのは
キュアソード(まこぴー)に使える時間が無いことです!!!!!

★これまでお誕生日イラストに使ってなかった『まこぴー』といえば
サンタ衣装くらい・・・・・・とここで
ヒラメキました!!!(ニュータイプのあの効果音イメージ♪)(笑)

★小売り業界では『ハロウィン』終わるとすぐ『クリスマス』商戦です♪♪♪
私のバイトしてる店でも近くの店でも
クリスマスケーキや年賀状の予約やクリスマスツリー置きはじめました。

昨年までは『ハロウィン』とは一週間くらい空けた方がいいかもと
早くても11月7日あたり(ちょうどダグオン竜の誕生日あたり)
からクリスマスイラスト開始してたので

『アムロさん』のサンタ化はまだ描いたことが無かったのです!!!!!
なので、このタイトルです!!!!!♪♪♪♪♪(笑)

★赤いスーツといえばシャアですので
アムロさんが着たら『ショックカラー』かもですね♪♪

★タイトルはもちろん『ファーストガンダム』のアムロさん名セリフからです。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪