有料出品『オリジナルロボデザインしてお描きします』の納品レベル実例♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ルナルン誕」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日もぐったり疲れましたが、多くの方から私のお誕生日祝いのプレゼントいただいたので
死んでも深夜更新する!!!!!!!と必死で頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

かなり前からお伝えしてるように昨日9月3日は私、ルナ・ルーンの誕生日でした♪
一難去ってまた一難の逆境がずっとずっと続いてますが
皆さんの応援のおかげで、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。
皆さんに心から感謝しております!!!!!1
皆さんのおかげで頑張れます!!!!!!

お祝くださるとのお申し出を受けておりましてすでに数人の方からいただきました!!!!!
涙が出るほど嬉しいです!!!!!!!本当に頭が下がります!!!!!

現在のところ、私にプレゼントして下さったことの公表の許可いただいてるのは

ELISA1998さん、
ユーヤ・ペンギンさん、
おおたこさん、
オヲタツさん、
W.M.R.さん
フリージアさん、
pattchさん

です。これまでもプレゼントしていただいてます。
心から感謝いたします!!!!!!!!!!!!!!!!
プレゼントいただいたお礼は明日以降にも、ご紹介させていただきますね!!!!!

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

★・・・というわけで、
お祝いして下さった方々へのお礼のメッセージなどで
今日はイラスト描けないと予測しまして、
『こんなこともあろうかと』今日のイラストは描いてありました。
先日
『9月4日イラストはもう完成してますし』というのが今日のイラストです♪
完成してましたが、さらに加筆しました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★専業イラストレーターになるにはオリジナルが必須ですね!!!!!
というわけで
『オリジナルデザイン』ロボットです!!!♪♪♪
顔や装飾がブレード似なのはご愛敬ということで♪(笑)


★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

現在『ココナラ』というマッチングサービスを使って
イラストのお仕事を受付中です!!!!!

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆


特撮ヒーロー系や可愛いヒロインなどはもちろんですが
いただいたオファーで『ロボット』も増えてきました。
最初は描けるか不安でしたが、必死にこなしていたら
だんだん描けるようになった気がします♪

というわけで『絵の仕事』として、
【有料なら】どれくらいのレベルのものが描けるか(描いているか)を
実証したいと想い、今日のイラストです。
有料でお描きしたものにさらに大幅にアレンジ加えています
元はブレードとは全然違う顔で大剣も持ってないです。
ブレード似にしたのはあえて変えるためです。
(つまり納品したイラストそのものではありません)

ちなみに『ロボット』のオファーでは『トランスフォーマー系』が多いです。
既に何件もこなしています♪


★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

私に『ロボット』も依頼したいという方は
現在『ココナラ』というマッチングサービスを使って
イラストのお仕事を受付中ですのでよろしくお願いします!!!!!♪♪♪♪♪

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆


★タイトルはテーマそのもです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪