★ド-ナツか?悪戯か♪◆フレッシュプリキュアハロウィン十周年♪★ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『オリジナルロボット』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
ブレード顔はそれだけでブレードに見える威力がありましたね(笑)
元々のバイザー顔にすべきだったかもですw
喜んでもらえてとても描く元気がでます!!なので深夜更新したいと想いましたが
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
どうにか間に合って良かったです!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お誕生日のり超えたら『ハロウィンシリーズ』始めたいと予告してましたので
有言実行です!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!

★私は毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてますが
それを始めたのは『フレッシュプリキュア』からです♪
正月の『振袖プリキュア』も!!!
プリキュアサンタ・・・だけはプリキュア5から始めましたw

というわけで『フレッシュプリキュア』と共に
『プリキュアハロウィン十周年』です♪♪

『フレッシュプリキュア』の頃はまだ本編にハロウィン回は無かった(はず)
のですが、当時必ず買っていた講談社のプリキュア本に
『ハロウィンドレス』が載っていました。
素敵なデザインなのでぜひ描きたいと想い、描いたのが今回のイース様以外の
『ハロウィンドレス』です。ブッキーだけ少し加筆してますが
当時描いたそのままです♪(イース様も赤いドレスで当時描いてあります)

・・・しかし当時はまだ『仮装』の発想がありませんでした!!(笑)
大人しく公式本のドレス描いただけで、ポーズも固いですね。

今描くなら、どうあるべきか?と考えて
『ヴァンパイア』のモリガン衣装にしました!!!!!♪
良くも悪くも『毎年の積み重ねの底力』です!!♪♪

顔は『悪魔イース』そのまま使えばラクだったのですが、
せっかく『プリキュアハロウィン十周年』なのだからと、
『逆向きの顔』を新作いたしました!!!!♪

「なんだ、ただの逆向きか」と想われるかもですが、
イース様は分け目が明確なので違和感無く逆向きにするのが難しく、
これまでずっとザセツしてました。
なので十年目にして、ようやく描けました!!♪

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

今度のニチアサから
『スター☆トゥインクルプリキュア』の
『プリキュアハロウィン』開始予定です♪♪

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

★タイトルはテーマそのもです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪