手のひらのなか七色の虹♪ひとつひとつが輝いてきて☆ルナルーン誕♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「全恐竜ヒロイン☆マスクオフ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日もぐったり疲れ帰宅しましたが、
多くの方から私のお誕生日祝いのプレゼントいただいたので
死んでも深夜更新する!!!!!!!と必死で頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!


★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

かなり前からお伝えしてるように今日9月3日は
私、ルナ・ルーンの誕生日です♪
一難去ってまた一難の逆境がずっとずっと続いてますが
皆さんの応援のおかげで、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。
皆さんに心から感謝しております!!!!!1
皆さんのおかげで頑張れます!!!!!!

数人の方からお祝いに私を描いてくださるとのお申し出を受けておりまして
プレゼントをすでに5人の方からいただきました!!!!!

現在のところ、私にプレゼントして下さった公表の許可いただいてるのは
ELISA1998さん、ユーヤ・ペンギンさん、おおたこさん、オヲタツさん、です。

これまでも毎年プレゼントしていただいてます。
心から感謝いたします!!!!!!!!!!!!!!!!

プレゼントいただいたお礼は明日以降にも、ご紹介させていただきますね!!!!!

 

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

★私自身の誕生日イラストは自分で祝うとかの寂しい発想では決してなくて、
専業イラストレーターになれず、また1年過ぎてしまった!!という戒めをこめて
【気合入れた節目イラスト】描くことにしています。

・・・とはいえ今年は不幸にも平日に誕生日があたってしまいました・・・
描けたとしても完全新規は不可能です。

また、「休日明け更新」のときにお伝えしてるように
現在、数人のイラストのご依頼【ご報酬あり】を同時にこなしています。
なので【誕生日が平日なら前もって描いておく】こともできませんでした。
それで困ってしまいました。

・・・そこでキャラとしては
『2018年誕生日版 リアルタッチ自画像』と
『2019年ホームページ開設記念の萌えキャラ自画像』のコラボにしました。
イメージしたのは
『聖戦士ダンバイン』のシーラ・ラパーナ女王と
ミ・フェラリオのチャム・ファウ、エル・フィノです♪

『聖戦士ダンバイン』は手のひらサイズの『妖精(ミ・フェラリオ)』が
出てくるところが最も気に入ったところであり
まさしく私にとって最高のファンタジ-ですっ!!!!!!!!!!!
ぜひ、そういう人間サイズと妖精の2ショット描きたいと、
ず~~~~~っと想ってましたが画力が足りませんでした。
ようやく目標のひとつ達成できました♪

★「人間サイズと妖精の2ショット」がテーマですが、
今年のさらに重要なテーマは『古城背景』です!!!!!!!
私の大好きなファンタジーは『お城』が出てくる作品が多いです!!!!!

そういうファンタジー描きたいならば当然『お城』描けないといけませんし、
『絵の仕事』のご依頼のなかには『背景も』というご注文もあります。
これまで以上に『背景』も描けるようにしたいと想いました!!!!!

・・・とはいうものの『お城』を丁寧に正確に描いていたら
『完全新作自画像』描くよりはるかに時間かかってしまいます。

これまで描いてある建物パーツの組み合わせでどこまで描けるか試してみました。
遠近法もデザインもかなり無茶ですが、
少なくとも『建物パーツをどう使えばお城に見えるか』は分かった気がします♪♪

また『古城(古びたレンガで出来てるようなシックで廃墟っぽい雰囲気)』を描くつもりでしたが、
使った『描いてある建物パーツ』の多くがネオ・ヴェネツィアのものですので
新しいお城っぽくなってしまいました。ご理解いただけると幸いです。

★タイトルは「聖戦士ダンバイン」ED『みえるだろうバイストン・ウェル』
三番の歌詞からです!!!
二番の歌詞はバッドエンド、
三番の歌詞はバッドエンド乗り越えてハッピーエンドの内容なので、
『バッドエンド乗り越える』という決意も込めています!!!

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪