ゴスロリ&ミステリアス◆祝誕!初音ミクさん&ミスティーハニー平松晶子さん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『プリキュアダークサイド』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
・・・そういえばS☆Sの満&薫も描いてありました(汗)
ベルダンディさんのコスプレとはいえベニーギョさんも描いてありました。
バイトに出てから気がつきました。
バッドエンドプリキュアはノワールとかぶりまくるのでまだなのです。
ご理解いただけると幸いです。

・・・なので深夜更新したいと深夜に描きはじめたのですが
睡魔に負けてしまいました・・・どうにか間に合って良かったです!!

★今日は初音ミクさんと声優・平松晶子さんお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!!!!♪

私にとって平松晶子さんといえば、まず小早川美幸さん『「逮捕しちゃうぞ』で
今回も入れることも考えたのですが・・・

毎年ずっと保留してきた平松晶子さんキャラが居ました!!!!!
葉月聖羅=ミスティーハニー『キューティーハニーF』です!!!!!!!!

『キューティーハニーF』を最初に描いた時点でかなり準備してあったのですが
(実際、今日かなり役に立ちました)
あのクールな感じが表現できるか心配だったのと
『キューティーハニーF』よりややカゲキな衣装(と前は想った)ので
保留したままでした。

今年こそゼッタイに描く!!!!!と決意して取組みました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!

★初音ミクさんは、今年はぜひ
『ゴスロリ』衣装で描きたいと想いました♪

ゴスロリ初音ミクさん、ミスティーハニーの
どちらか単体イラストで勝負することも考えましたが、せっかく間に合わせたので
両方です!!!!!

小早川美幸さん『「逮捕しちゃうぞ』は入れるとテーマが曖昧になるので
今年は保留しました。ご理解いただけると幸いです。

★タイトルはテーマ、まったくそのものです♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪