プリキュアダークサイド★光のしもべ達よ!さっさとおウチにお帰りなさい!!♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『仮面ライダークォーツァーズ』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なの深夜更新したかったのですが寝不足もあり睡魔に負けてしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!

★今日はラ・ビ・アン・ローズ(うさだヒカル) などのお誕生日であり、
それにちなんだ「うさぎキャラ大集合」など描いてきましたが・・・
昨年、最終兵器(笑)である「仮面ライダービルド」入れてしまったのと、
その後うさぎキャラ描けてないので今年は無理でした。

しかし『こんなこともあろうかと』考えてあったのが
『プリキュアの悪役大集合』です。

『ノワールプリキュア』ではなく、悪魔で、いえ、あくまで、
本編で『プリキュアで一度は本当に悪役演じた』キャラ達の初全員集合です♪

タイトルに悩みました(笑)
「アナザープリキュア」も考えましたが『バッティさん』も居るし♪
「アナザープリキュア」だったらいずれ「ふるたん」も入れたいトコロです。
(そういえば最近「ふるたん」見ないですね?)

・・・というわけで『プリキュアダークサイド』にしました!!!

『悪魔イースさん』の翼なし版初登場です♪
「ダークプリキュア5」はまだダークレモネードとダークアクアが描けてないので
ダークドリームだけにしようかとも想いましたが
いまだ描けてないという戒めを込めて描けた全員参加です♪

この中で(ハトプリの)ダークプリキュア以外が全員「光落ち」というのが凄いですね。
さあ、アイワーンの運命は?!(笑)

・・・このテーマ、できればニチアサに【じっくり】描きたいと想ってましたが
仮面ライダーゼロワン1の公表時期が意外に早かったので
そちら描いていたらジオウのクライマックスが始まり描く機会がありませんでした・・・。
明日は初音ミクちゃんお誕生日ですし、
他におもいつかなかったのでやむえません!!

『プリキュアで一度は本当に悪役演じた』キャラ達といえば
ブンビーさんも、いずれ描きたいと想っています♪

★タイトルはキュアブラック(とキュアホワイト)の
「闇の力のしもべたちよ、とっととおウチに帰りなさい!」を
ダークサイドから言ったバージョンです♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は初音ミクちゃんお誕生日ですがあまりこったものは描けませんし
単体ではなく、他のお誕生日の声優さんと一緒の予定です。
ご理解いただけると幸いです。

世間では、まだ8月というのに、もう『ハロウィン』パッケージの
お菓子が店頭に並んでますね。なので
私の誕生日9月3日乗り超えたら(直後でないですが)
『ハロウィン』イラスト開始予定です♪♪ 
今日はそのハロウィンの『露払い』ということで♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪