仮面ライダークォーツァー!★ビヨンド・ザ・タイム!今、愛が止まらない! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『黄キュア・ミッドフォーム全員集合』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!なので深夜更新したいと想いましたが
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは深夜1時半過ぎ!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』大人気公開中ですね!!!
(私は観れませんが・・・)
この映画の劇場版限定の仮面ライダー(バールクス・ザモナス・ゾンジス)は
平成に制作されたものの、平成仮面ライダーシリーズにカウントされなかった
仮面ライダーがモチーフ、および名前の由来とのこと。

そういえば、私は「平成仮面ライダー大集合イラスト」に入れてますが
一般的には入らないのでした・・・。

RXはディケイドに出たりして救済されてますが他はなかなか機会がありません。
ネオ1号や3号も今後出るとは、あまり思えません・・・。

真、アマゾンズなどハードでダークな世界観で不幸なライダーも多いですね。
なのでそういう不憫なライダーたちを
『仮面ライダーゼロワン』開始前に救済したいと想いました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

この中では『ZO』が特にお気に入りです!!!!!
今日加筆出来たのはZOだけです。ほとんど隠れてしまいましたが。
なのでタイトルがZOの主題歌『愛が止まらない』です♪
それと『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』
「BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)」からです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪