祝誕!福原遥さん♪キラキラ可愛い黄キュアミッドフォーム全員集合♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『青系キュアミッドフォームオールスターズ』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
なので三日続けて深夜更新しようと昨夜頑張ったのですが
二日続いた寝不足もあり睡魔に負けてしまいました・・・
半分までは全部加筆したり別バージョンにしたのですが
昨夜はそこで力尽きでしまいました・・・
・・・平日くらいに目が覚めたので、悩みましたが
予告してあった内容ですので、早めに更新すべきだと感じました。
全ミッドフォームのときと同じキュアも居ますがご理解いただけると幸いです。
どうにか「平日並み」の更新時間に間に合って良かったです!!!

★昨日お伝えしたように
今日8月28日は『キラキラ☆プリキュアアラモード』のキュアカスタードを演じた
声優・福原遥さんのお誕生日ですね!!

もちろん、声優・水橋かおりさん(巴マミ、ペッパー、愛野アイ)、
声優・後藤邑子さん(朝比奈みくる)も、アニメーター美樹本晴彦さんなども 
お誕生日ですが同時には無理ですのでご理解いただけると幸いです。

★『ミッドフォームオールスターズ』やったばかりだし、とも想いましたが
やむえませんしスタプリ・ミッドフォームだけ別に集合させたので、
まだ共演はしてなかった、と気づきました!!!♪

★できる限り加筆して『ミッドフォームオールスターズ』とは別バージョンにしました。
(四葉ありすちゃんだけはミッドフォームでなくてカスタード衣装版です♪)

★「シャイニールミナス」の頃は「黄キュアの概念が無い」どころか
(正式な)プリキュア扱いではなかったですね。

変身後の巨大(最近ではそれが普通ですが)ツインテールより
変身前の方が可愛いと想い
半オリジナルの「ひかりルミナス」描いたことが
『ミッドフォーム』の発想の原点です。

もちろん他の全プリキュアでも変身中に『一瞬』
中間形態=変身前後が混ざった状態になることも発想の原点です。
だからミッド【中間の】のフォームと名付け一般化いたしました♪

★キュアモフルンも入れましたが
元のモフルンの顔(クマのぬいぐるみ)はさすがにシュールなので
(本編のモフデレラでやってましたが・・・(笑))
モフルンだけはミッドフォームでないので
ご理解いただけると幸いです♪

★純粋にタイトルはテーマそのものです♪
初期『黄キュア』は幼いイメージが多いですね♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪