祝誕!立神あおいさん♪★青系キュアミッドフォームオールスターズ2019 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『ジオウ感動の最終回記念』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
もちろん祝ってるウォズが足りないことはわかっておりますよ(苦笑)♪
昨日のバイトも疲れて帰宅しましたが深夜更新したいと頑張り
描きはじめましたが、昨日の寝不足もあり一度、睡魔に負けてしまいました・・・
しかし奇跡的に30分ほどで起きましたのでどうにか間に合って良かったです!!

★昨日の解説で
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は立神あおいさん『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアジェラートの
お誕生日・・・なのですが準備できてないので
別のテーマにさせていただくかもです。その場合ご理解いただけると幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・とお伝えしまして、実際、まったく別テーマにすることも考えました。
実は翌日28日はキュアカスタードを演じた声優・福原遥さんのお誕生日なので
ジェラート描くなら、カスタードも描かないとおかしいことになります。
しかし『キラキラ☆プリキュアアラモード』は描けそうな展開はほぼ描いてしまいました。

そこで、最初に考えのは「衣装バリエーション大集合」しかし
放送時の「本日満開」でやってますのでインパクトある新規は難しいです。

次に考えたのは「青プリ全員集合、翌日は黄プリ全員集合」
しかしこれも嫌な予感がして
一年前確認したら、やってました~~~~!!!
(ちなみに一年前の前日はビルド・ジオウのバトンタッチ)
描きたいものがブレないのは良いのですが無意識に毎年まったく同じ判断するようですね(笑)

★それでまったく別テーマを考えましたが、
『ミッドフォーム』でなら、まだ『青プリ全員集合』まだだった!!!!!
・・・と気づきました!!!!!

★『ミッドフォームオールスターズ』もやったばかりだし、とも想いましたが
やむえませんし
スタプリ・ミッドフォームだけ別に集合させたので、
まだ共演はしてなかった、と気づきました!!!♪

★できる限り加筆して『ミッドフォームオールスターズ』とは別バージョンにしました。
実は「青木れいかさん」ミッドフォームだけは一応部分新作です♪
(ひめ、えりかだけはミッドフォームでなくてジェラート衣装版です)

ところでユニの猫耳ですが、猫耳というよりネズミ系の耳に感じてます。
ジェラートの耳と比べるとはっきり分かりますね。
「宇宙猫」だから、あえて現実の猫の耳とは変えたのでしょうか。

★純粋に「青キュア」だと入らない「緑キュア」も入れました♪
タイトルはテーマそのものです♪

というわけで明日、水曜はもう
『黄プリ・ミッドフォーム全員集合』にけって~~い!!なのデス(笑)
続きますがご理解いただけると幸いです。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪