祝え!!仮面ライダージオウ感動の最終回と新たなる三位一体を!!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日のバイトも疲れて帰宅しましたが
昨日の『仮面ライダージオウ最終回記念』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
さらに『仮面ライダージオウ最終回』見て大感動です!!!!!
なんとしても深夜更新したいと想いました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!

★関西では今日が『仮面ライダージオウ最終回』放送のようですね。
いただいたコメントで知りました。
皆さん情報ありがとうございます!!!

さらに昨日のイラストは「最終回観る前」に描いたものですから
「真の記念」を描きたいと想いました。

・・・とはいえ、平日に気合入れたものは描く余裕がないので
最初は「平成ライダー集合系」を考えてましたが・・・

よ~~~く『仮面ライダーツクヨミ』を見ると
意外にジオウとの共通点が多いので、
【時間ギリギリ】になら顔くらいなら描けると信じて頑張りました!!!!
どうにか間に合って良かったです!!

★タイトルはもちろんウォズのキメゼリフです。
ウォズは大好きなので、いずれ変身前も『仮面ライダーウォズ』も描きたいです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
明日は立神あおいさん『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアジェラートの
お誕生日・・・なのですが準備できてないので
別のテーマにさせていただくかもです。その場合ご理解いただけると幸いです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪