今こそ破壊と創造の刻!!時ノ王と次ノ王!!★仮面ライダージオウ最終回記念!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『黄金騎士ガロ』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!なので深夜更新したいと想いましたが
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは深夜1時半過ぎ!!!!
どうにか間に合って良かったです!!

★今日はついに
【仮面ライダージオウ 最終回】ですね!!!!!!!!
これは絶対に祝わねばなるまい!!!とウォズのごとく使命感に燃えました♪

★《最終回記念】になにがふさわしいか考えました。
やはり番組最後にあるはずの
『バトンタッチ』がふさわしいと想いました!!!!!

・・・とはいうものの
「仮面ライダーゼロワン」はまだ【完全版】描けてません・・・!!!
あきらめて、普通に並べるしかないかも・・・と弱気になりましたが
幸い「仮面ライダーゼロワン」は超シンプルなデザイン!!!!!

細部省略してイメージだけならなんとか・・・!!!と信じて頑張りました!!!
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!!!

★『バトンタッチ』なので2ショットでもよかったのですが
『仮面ライダーディケイド』はもう一人の主役だし
「今年が十周年(来年では意味がない)」なので、ぜひ参加させたいと想いました!!!

1号やクウガの参加案もありましたが、それは「仮面ライダーゼロワン」開始記念で♪♪

★タイトルは「時王」「次王」どちらも「ジオウ」と読めると考えました。
「の」ではなく「ノ」にしたのは平仮名だとなんか緊張感が出ないからです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪